なんかいいってもいいですね

高校時代からのお友達の結婚パーティーにおじゃましました。

ウェディングボードをオーダーしてくれました。

光栄でした^^


旦那様はテレビ局の方で

パーティーの進行表を持った方々のしきりはさすがTV局。

さすがのVTR!でした w

何故かマツコデラックスのお祝いメッセージに爆笑。

クリステルさんからもメッセージが!

とっても綺麗でした。

旦那様の同期の中村仁美さんの司会もさすがで

とても良い方でした!話しやすい。。気さく。

良い結婚式ですね。

2人の門出を祝う気持ちとどうか

本当に幸せでいてほしいと切なる家族の想いを

しっかり感じました。

いいですね結び。

なんとサプライズで私も紹介され、


ボードのお礼にブーケを戴きました。


恐れ多い。。

ミキティーからもそういえば貰っちゃったな。

お二人共ありがとう。

私の出来ることとはボードくらいですが

2人のことをずっと応援しています。

でも2人のことだからどんなことがあっても

乗り越えられるんだろうなって

不思議なくらい愛を感じています。

この式でだけじゃなく

今までの2人の乗り越えてきた事が

実証なんだろうな。

かっこいい。



Love me

最近おなじみになってきたよーな?

おしゃれ眼鏡やさんblincさんでイベントが!

これまたおなじみカトさんなんかと行ってきました!


グラフィティアーティストのCurtis Kuligさんが

店内をグラフティーでイルミネーション。

写真等も飾ってありました。

彼に「ねーねー描いて書いて!」


とお願いすると持ち物に[Love Me!]とペイントしてくれるんですよ!

と、いうわけで

グラフティ大好きカトさんはMike Yorkモデルのデッキを持参。。

コレに描いて!と頼むと、


Mikeは友だちだよって言ってきた!

カトさん大興奮。。私なんかは分かんないけど、

スケーターの人たちは相当興奮するみたいですね。

よかったよかった。

知らずにもってきたカトさん、、面白いね。

良いハプニングでした。


私はたくさん荷物を入れるように使ってる

トートバックに描いてもらいました!


味気のないデザインだったので

CurtisさんのおかげでNewラインになったよ!w

ありがとうございました!

とってもいい人で楽しく過ごせました!!


今日もCurtisさんが店内でイブペイントのイベントを行います。

持ち物のどこかに”love me”のメッセージをペイントしてくれますよ!

14時-18時の間みたいですので良かったら!

詳しくはブリンクブログで!
http://blinc-aoyama.com/
 
  • 2010.03.27 Saturday
  • -
  • 11:08
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by Akko


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

others

mobile

qrcode