【長皿発売】ONE PIECE×KUTANI SEAL Akko

キットの他にも長皿も出ます(*´∪`)
原作20周年にちなんで4種のデザインが毎月20日に発売開始していきます。

4/20発売 ルフィー×エース※只今発売中


5/20発売 ゾロ×サンジ


6/20発売 ルフィー×ロー


7/20発売 3兄弟







キットもですが、
長皿のデザインもとっても緊張しました。
窯元の協力MAXでオレンジの炎の絵の具などなどかなりこだわって作って頂きました!
ONE PIECE大好きな皆さんに喜んでいただけたら幸いです。












、、、余談ですが
ONE PIECEを読んで1番泣いてしまったのは
ルフィーがサボと再会するシーン(T-T)
兄弟最高!月並みですがルフィー良かったねって思いました(*´∀`*)

あとゾロが敵にズバッと斬り込みを入れるシーンは刃の描写&アングルが
大迫力なのでジッと見ちゃいます。

あと、しらほしちゃん。
泣き虫で可愛いな〜(*´∪`)


情報量ギッシリのONE PIECEを読んでいると
そんな訳が無いのになんだか長く一緒に
冒険をいるような気持ちに。
真っ直ぐ突き進む仲間たちの熱い想いが元気をくれる。。
まだまだ何度も読み込んでいきたいです(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

いろんな伏線がどうなっていくのか楽しみです。

















calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

others

mobile

qrcode