オーバル皿


窯元からオーバル皿を送ってもらってから
このひと達に色々盛り付けてみたいな〜
といった欲求にかられてます(●´ ˘ `●)


今日は仲良くしてもらってるbuikさんに持ち込んでキッシュプレートにしてもらいました。


トウモロコシとズッキーニのキッシュ
玄米サラダ

buikさんに胃袋掴まれてます(笑)



ある日のおうちごはん。


ミートソースパスタ
パスタはお豆腐二丁分のグルテンフリーの大豆パスタ。
もちもち。




ある日のおうちごはん2


ハンバーグプレート




ある日のおうちごはん3


トマト煮込み



ある日のおうちごはん4


グルテンフリーのカルボナーラ



いつも簡単な物しか作らないのがバレバレですが(笑)

いろんな方の手に掛かった盛り付けを色々見たいなんて思う今日この頃です(^o^)
盛り付けって大事。

KUTANI SEAL Akkoオーバル皿は
5500円税別
葉っぱとフクロウ柄
リボンとウサギ柄
ビジューとユニコーン柄の
3柄展開です。

金沢のKUTANI SEAL SHOP(八百萬本舗)
伊勢丹新宿店2階リスタイルカルチャーなどに生息中です)^o^(



余談ですが、
先日窯元で特別な一点もののオーダーに応えて、
作ってきたオーバル皿↓



てんとう虫が大好きな方で、
ものすごく喜んでくださいました(^o^)
なかなかこのような事は出来ないのですがタイミング良く作ることが出来ました)^o^(

冥利につきます♪
これからも遊び心をモットーに
喜んでもらえるよう頑張ります。









calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

others

mobile

qrcode